ドイツで卒酒:唇荒れは食べ物を正せばすぐ治ります




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ドイツで卒酒:唇荒れは食べ物を正せばすぐ治ります

 

唇荒れに困ってますか?

私も以前は常にリップスティックを持ち歩いていました

常に唇は荒れていて

冬なんて

もう大変

あくびとかしたら

パックリでしたからね

ですが

今ではリップスティックなんて全く必要ありません

ついでにハンドクリームも全く使っていません

結局リップスティックやハンドクリームは

対処両方

薬と一緒です

本質を改善しなければ

常にこういうものに頼り続けなければなりません

では、どうすればいいか

答えは簡単

きちんとしたものを食べる

無駄はものは食べない

人工的なものは出来るだけ避ける

砂糖、酒、食品添加物などなど

これらを止めるだけで

すぐに効果は目に見えて現れます

あなたの体はあなたが食べたり飲んだりしたものでできているのです

あなたの体に表れている現象は

全て、あなたの体が

あなたが摂取した毒物を排出するために

出てきている現象です。