サル痘の計画書!コロナで騙された人たちへ




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



f:id:yasuuhi12:20220530183334p:image

今、この計画書通り進行してますね!

https://www.nti.org/wp-content/uploads/2021/11/NTI_Paper_BIO-TTX_Final.pdf

 

 

この計画書を作った二つの団体に

 

ビルゲイツから約5億円の資金提供がされてます

 

そして、WHOはご存知の通り

 

ビルゲイツ支配下です!

 

もうこれくらい知ってないとまた騙されますよ!

 

WHOへの資金提供者の一覧を見たら一目瞭然です。

 

GAVIはビルゲイツのワクチン戦略の財団です。

 

テレビがそのうち煽り出しますよ!

 

ウクライナのことあまり言わなくなってきたでしょう!

 

ビルゲイツの予言があってるのではなく、計画通りに金をばら撒いて、動かしてるだけ!

 

ただの金持ってるだけのオッサンの言う事が当たるわけないでしょ!あいつらか仕掛けてるんです!良い加減に気づきなさい!陰謀でもなんでもありません!あいつらはあからさまにやってるんです!

お花畑脳から早く抜け出しなさい!