ハンドクリームもリップも必要なくなった!一日一食のススメ!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



私は現在、ドイツに住んでいます。

ドイツは日本に比べてかなり乾燥しています。

ですが、私にはハンドクリームもリップも必要ありません。

 

以前はハンドクリームもリップも使っていました

冬場は特に両方とも必要で、一日に何度も使っていました

ですが、一日一食にしてから

全く必要なくなりました。

 

一日一食にする前は、冬場は特に唇がカサカサになって

よく、唇が裂けて、血が出たりしてました

 

一日一食にしてから、そのようなことは経験していません

すでに10年ほどになりますが、

少なくともドイツに来てからの6年半

全くそのような覚えはないのです。

 

では。