2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ドイツで卒酒106日目。肉業界の陰謀!肉は霜降りでなくても柔らかいのです!

卒酒してから106日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 スペインで発見したこと ただいまスペインのマドリードに滞在しています。 昨日の投稿に買いましたが、我々が日本で…

ドイツで卒酒105日目。スペンイの本場のチュロスに舌鼓!

卒酒してから105日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 ただいまスペンイのマドリードに来ています。 スペンイにももちろん美味しいものがたくさんあります。 その中でも私…

ドイツで卒酒104日目。酒を飲まないトランプ大統領

この記事はこちらのブログに移動しました

ドイツで卒酒103日目。3ヶ月後のあなたは今のあなたに感謝するだろうか?

卒酒してから103日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 あなたの今は過去のあなたの毎日の積み重ねが 作り上げたものです。 様々な病気や体調や体型 今太っている人は過去…

ドイツで卒酒102日目。ドイツ発のおもちゃプレイモビルランドに行くといつも行くレストランVapiano

卒酒してから102日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 先日、週末に行ったPlaymobile Fun Park Playmobileは日本ではそれほで馴染みのないおもちゃですが 世界中で人気の…

ドイツで卒酒101日目。人生つまらないですか?酒で暇つぶしていているとさらに人生つまらなくなりますよ!

卒酒してから101日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 私が酒を飲んでいた理由は 今から考えてみたらただの暇つぶしだったのかもしれない。 酒を飲むことで時間を忘れて …

ドイツで卒酒100日目。無責任な他人の意見に耳を貸さない

卒酒してから100日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 祝!100日達成 ついに酒を飲まなくなってから100日が経過したました 今の所順調にここまでこれた気がします …

ドイツで卒酒99日目。自然に近いものをいただく方がいい!

卒酒してから99日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 本日の朝食はこちらのフランスカフェでーす http://toeictaisakukouza.com#followme #follow4follow#nice #lovely #tr…

ドイツで卒酒98日目。まずは最初の一口をやめる!

卒酒してから98日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 私は基本的に1日一食で過ごしています 食べるのは夕食だけです。 夕食まで特にはお腹は空きません ちょっとお腹が空…

ドイツで卒酒97日目。原因と結果の法則

卒酒してから97日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 ジェームズアレンの「原因と結果の法則」 という本をご存知でしょうか? 全ての自己啓発書の原点だと言われている本で…

ドイツで卒酒96日目。減量(ダイエット)したいなら酒をすぐにやめなさい。

卒酒してから96日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 私は酒をやめてからもうすぐ100日になりますが 酒をやめるまでいくら走っても 筋トレしてもなかなか落ちなかった …

ドイツで卒酒95日目。ビールなしのビアガーデンも最高に楽しい@ドイツ

卒酒してから95日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 酒をやめてから初めてのビアガーデン ドイツのビアガーデンは自然の中にあるので お酒が飲めなくても全然問題ない! …

ドイツで卒酒94日目。なぜタバコなんて吸うの?

卒酒してから94日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 私が一生理解できないこととして 「タバコを吸うこと」 私はタバコが大嫌いです。 臭いし 汚いし 健康に悪いし 高いし…

ドイツで卒酒93日目。酒は筋肉を破壊する

卒酒してから93日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 私は毎日、筋トレをしています。 筋トレといっても腹筋ローラーを行うだけですが これでもこの半年くらいで 体が引き…

ドイツで卒酒92日目。私の卒酒は天からの贈り物

卒酒してから92日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 私が酒をやめた理由 別にアルコール依存症と診断されたわけでもなく 酒で警察などの厄介になったわけでもない 私が酒…

ドイツで卒酒91日目。デブも飲酒も自己責任!自分の体は自分で守ろう。

卒酒してから91日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 私も一時期太っていたことあがあるので わかりますが、デブは自己責任です。 特に大人のデブは自己責任! 自分の欲望…

ドイツで卒酒90日目。酒をやめることのデメリットは?

卒酒してから90日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 酒をやめることにはデメリトは全くありません。 これが3ヶ月酒をたった私が実感していることです。 酒だけの繋がりは…

ドイツで卒酒89日目。酒をやめたことで得られるメリットが計り知れない

卒酒してから89日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 全く酒を飲まなくなってから もうすぐ3ヶ月が経とうとしています。 この3ヶ月間で色々な変化がありました 私が実際…

ドイツで卒酒88日目。フランクフルトのおすすめビオパン屋さんZeit fur Brot

卒酒してから88日が経過したYasuです。 皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 そんな私がお気に入りの 食べた人を幸せにしてくれる とっても美味しいパンを作っている パン屋さんを紹介します。 フ…

ドイツで卒酒87日目。酒を飲み続けていると幸せは逃げていく

卒酒してから87日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒でみなさんに幸福が訪れますように。 さて、お酒を飲むことは自分を傷つけること お酒はあなたの脳や臓器を傷つけ 精神にも影響を及ぼすことは 様々…

ドイツで卒酒86日目。酒をやめたら人生が変わり始める。

卒酒してから86日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 酒を飲まなくなってよかったことは 今までやろうと思ってもやらなかったことが できるようになったこと。 できるようになったというより やる気力が起き…

ドイツで卒酒85日目。酒はドラック。この事実をもっと知ってもらいたい。

卒酒してから85日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 私も以前はそうでした。 自分の飲酒習慣はちょっとおかしいと思いながら なかなか酒をやめることができなかった。 私は一度飲みだすと 限界まで飲むこと…

ドイツで卒酒84日目。適量飲酒でも脳みそは萎縮していく。お酒の恐怖。

卒酒してから84日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? さて、お酒を飲んでいると 脳みその影響があることは 飲酒している方なら少なからず感じていると思います。 お酒を飲むと 通常時の思考と異なったり 普段…

ドイツで卒酒83日目。旅行のお土産は必要ないと思う。

卒酒してから83日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしいるでしょうか? 日本のお土産文化は異常なきがする。 日本にいる頃は旅行に行ったりすると 旅行の間中お土産のことばかり考えていた気がする。 誰々さんにはこれ 職場には…

ドイツで卒酒82日目。カフェインの離脱症状はかなりきつい

卒酒してから82日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 私はアルコールをやめたのと同時に 会社で毎日4杯ほど飲んでいたコーヒーもやめました コーヒーに関してはアルコールのように完全にやめたわけではなく …

ドイツで卒酒81日目。服を選ぶ時間をかけるなら健康的な体型を手に入れよう

卒酒してから81日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? デブは何を来ても似合わない! 私は現在ドイツに住んでいますが、 ドイツ人は結構太っている人が多いです。 以前住んでいたアメリカほどではないですが …

ドイツで卒酒80日目。ポルトでは雰囲気で飲んでもいいかなと思ってしまった!

卒酒してから80日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? ドイツではこの週末4連休だったので ちょっと足を伸ばしてポルトガルのポルトまで行って来ました。 ポルトも美しい街でしたー!http://toeictaisakukouz…

ドイツで卒酒79日目。ポルトはランナーが多かった!

卒酒してから79日が過ぎたYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 昨日までポルトガルのポルトに行っていました。 私は旅行中にもランニング道具を持って行って 朝に走っているのですが、ポルトでももちろん 走っていました…

ドイツで卒酒78日目。ポルトでも卒酒!

卒酒してから78日目が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 現在私はポルトガルのポルトに滞在しています。 ポルトといえばポートワインですが もちろん飲んでいません。 卒酒継続です。みなさんも頑張りましょう…

ドイツで卒酒77日目。フランクフルトで一番美味しいピザ屋の紹介。Pizzeria Da Cimino

卒酒してから77日が経過したYasuです。 みなさんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 本日は昨日に引き続き 私のお気に入りのフランクフルトにある おいしいPizzeriaを紹介します。 イタリア人が経営するPizzeria Da Cimino ここのピザは本…