2018-01-01から1年間の記事一覧

アラフォーが1日10分腹筋ローラーを一年間続けた結果報告。シックスパックはゲットできたか?

トラベルブロガーとして、世界中を飛び回っていると、つくづく思うのが、旅行するには健康がとても大切だということ。 私も来年40歳ですから、アラフォーです! 美しい景色を見に行くにも、観光地を歩き回るのにも体力が必要 現地の美味しいグルメに舌鼓を打…

節酒が無理な人の3つの特徴

スイス国外ではなかなか入手が難しいスイスワインをいただきまーす。http://toeictaisakukouza.com#followme #follow4follow#nice #lovely #tripstagram #trips #trippy #trip #tripstagram #tripsinfo #tripsy #travel #travelgram #traveling #travelingra…

興味ある記事を掲載します。

皆さんアルコールなし生活エンジョイしているでしょうか? 卒酒であなたにも幸せが訪れますよ。 興味ある記事を掲載します。削除される前に拡散を実は、STAP細胞は簡単に御家庭で作れるのです。もともと熊本大学で研究され、理研に委ねられたそうで、素にな…

1ヶ月で10キロ痩せて20年間リバウンド知らずの私からのダイエットで成功するための提案

こちらの記事はこちらのブログに移動しました

ドイツで卒酒半年経過。あけましておめでとうございます。

久しぶりのブログです。明けましておめでとうございます。 卒酒はまだまだ続けています。 1月の16日で卒酒してからおかげさまで半年が経ちました。 普段は特にお酒を飲みたいと思うことは全くないので 以前のように酒浸りになることはないと思っています…