2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

私がテレビの言ってることを信じなくなった理由

私は基本的にテレビは見ません。 それには理由があります。 以前、テレビをまだ見ていた頃 ある番組を見てきました 医療系の健康番組で 少しお笑い要素のあるもの それで、その番組のある20代後半のADさんが 健康診断を受けて その内容について 10人程度の医…

太るのは、食べすぎなだけ!

太る理由はシンプル 食べすぎなだけです。 ヘンテコなダイエット方法を試す前に 食生活を見直しましょう! 悪いと分かっている事を辞めるだけでかなり効果があります。

やっぱりデブるのはよくないね

肥満の人は新コロで重症化するリスクが10倍らしい。 肥満は万病の元ですな〜

科学者の言ってることって当てになるのかね?

あの人達って、針の穴を通したようなピンポイントのことしか見てなくて、全体を全く見てないよね。 木を見て森をみずどころか 言ってみれば アマゾンにいるアリ一匹の事だけしかみれていないのに あたかも全てがそれだけで動いているかのように言ってる気が…

専門家って当てにならんね〜オーストラリアのコロナ

オーストラリアで新コロの感染者が増えてきたって〜 ロックダウンだって 注射の接種が進んで無いからだって〜 デルタだって〜 すれ違っただけで感染するって〜 ただ単に冬になってきたからじゃないの〜 去年もちょうど今頃から増えてきているし… 政治家とか…