2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナの人道に対する罪を捜査追求するZAAVVが必要なわけ

なぜZAAVVがそんなに必要なのですか? コロナ対策による人道に対する罪の捜査、処理、法的訴追および防止のためのセンター(略称:ZAAVV)呼吸器ウイルスに対する健康保護を装い、人権宣言(法的処理を含む)の文脈で世界の多くの地域で犯された人権侵害の体…

IATA航空機内でのマスク着用義務の停止の呼びかけ

世界の航空交通の約83%を占める117か国の290の航空会社を代表する国際航空運送協会(IATA)は、空の旅のフェイスマスク要件の終了を求めています。 IATAの長官であるウィリーウォルシュは次のように述べています。 過去数週間、世界中の多くの政府が、この…

フロリダ州健康な子供へのワクチン接種を拒否する

フロリダはすでに全世界の青写真になる可能性のあるものに成功しています。 ️FloridaPhysicianGeneralはCDCに感染し、健康な子供にはCOVIDワクチン接種を推奨していません ‼️フロリダの一般開業医は月曜日、健康な子供のためのCOVID-19ワクチン接種に反対す…

スペイン 嘘パンデミック終わり

#スペイン(Dよりも低いブースター率)はパンデミックを終わらせます。 ケース番号の報告は中止され、重大なケースのみに焦点が当てられます。 インフルエンザのようにCovidを扱う。 屋内でのマスク要件とポジティブの検疫要件はまもなく低下し、Gルールは…

世界経済フォーラムを早く潰すべき!こいつらこそテロリスト!

https://nico.ms/sm40164906 嘘コロナもウクライナ紛争も全てこいつらが裏で絡んでます 日本の政治家、岸田をはじめ殆ど世界経済フォーラムの手下 WEF:9月からのグローバルな「血液パスポート」 WEFは、9月からのグローバルな「血液パスポート」を望んでい…

チャイコフスキーが演奏できなくなる!ロシア人演奏家排除の動き

チャイコフスキー、ドストエフスキー、トルストイなどの死んだロシア人もキャンセルした KEWIL 西の文化は空洞になります。 前述のように、ロシアのトップ指揮者ヴァレリー・ゲルギエフがミュンヘン市長ライターの命令に従ってプーチンを放棄しなかった後、…

NovavaxのCovid-19ワクチンもやっぱり危険!

️博士 Jane Ruby:「Novavaxの致命的な現実」-mRNAに代わる安全な方法ではありません 医薬品開発の専門家博士。 Jane Rubyは、NovavaxのCovid-19ワクチンがファイザーまたはModernaのmRNA製剤の安全な代替品であると聞いてうんざりしています。 彼女はビデオ…

プランデミックの証拠が開示されている オランダ

オランダでは、現在、何千もの文書がCovid-19に関する情報公開法に基づいて公開されており、現在、数人が調査しています。 時々、いくつかの興味深いことがあります。 この場合、一部の電子メールはドイツにも言及しています。 オランダ保健省とドイツのRKI…

コロナ患者の事実 政府が病院に報酬

トーマス・レンツ:「私たちは治療を奨励するのではなく、患者の殺人を奨励しました」 「あなたが病院に行くとき、あなたはテストを受けます。病院はより多くの報酬を受け取ります。あなたがCOVIDに入院すると、病院はより多くの報酬を受け取ります。病院が…

オーストリアは強制コロナワクチン接種を一時停止します

RKIは、水曜日の朝に215,854件の新たな感染を報告しています。 7日間の発生率は再び増加し、現在は1319.0です。 FDPのマルコ・ブッシュマン法務大臣は、新しいコロナ規則の法案の準備ができていると発表しました。オーストリアは強制コロナワクチン接種を一…

ベルギー:コロナ対策はほぼ終了

月曜日から、他のいくつかのヨーロッパ諸国ですでに起こっているように、多くのコロナ保護措置はベルギーではもはや適用されません。 ベルギーは月曜日にコロナ対策のほとんどを解除しました。 金曜日にベルギーのアレクサンダー・デ・クルー首相が発表した…

ワクチン接種者の免疫機能が著しく低下している!

!️ブレイキング! あなたがロシア-ウクライナに気を取られている間、世界的なデータは、ワクチン接種された人々がコビッドワクチンによって誘発された後天性免疫不全症候群を発症していることを確認しました エイズ(後天性免疫不全症候群)は、免疫系がひ…

ドイツ政府 ワクチン被害隠蔽中!

❗️違反を通知する義務 連邦政府とRKIは、予防接種の被害と予防接種の波の後の死亡率の突然の増加について何の声明も出していません-声明の多くの要求にもかかわらず純粋な沈黙。 なんでだろう? 最も包括的な情報@ワクチン接種の選択。 今すぐ@vaccinationオ…

ハンガリーコロナ対策終わり!

ハンガリー:2022年3月7日の時点で、実質的にすべてのCovid対策が解除されます。マスクを着用する一般的な義務はなく、予防接種パスも(当面は)過去のものになります。 https://index.hu/belfold/2022/03/03/az-orosz-ukran-haboru-es-annak-kovetkezmenyei…

悪の組織WHOが密かに進める危険な「国際パンデミック条約」

2月24日、国際パンデミック条約を作成するためのWHOのINB(「政府間交渉機関」)の最初の会議が開催されました。 同日、WHOはCOVIDの状況に関する詳細な報告書も発表しました。 EU、WHOまたは他の影響力のある組織の公式ウェブサイトを定期的にチェックする…

ドイツ政府とワクチン関連企業との癒着

EvonikはBioNTech用の脂質ナノ粒子を生成します❗️連邦政府、NRW州、ザールラント州は、Comirnatyの生産からお金を稼いでいます❗️-利害の対立? 2021年2月11日、エボニックインダストリーズは、ドイツでのmRNAベースのワクチンの脂質生産を増やすことにより、…

なぜマスクしてるの?政府が言うから?自分で考えて?

アメリカがいつも正義と思ってるあなた!愚民です!

https://nico.ms/sm40128441

プーチンだけが一方的に悪いと思ってるあなた!テレビに洗脳されてます!

https://nico.ms/sm40128441

バカ国民達、誤ったコロナ対策の責任追求を絶対に忘れるな!ウクライナに目を逸らさせるな!

https://nico.ms/sm40133538

伝説の大蔵大臣 高橋是清ご存知?やっぱり国民が政府を監視できる知識と能力が無いとダメ!財政や経済も勉強しなさい!

https://youtu.be/UBvqmoWTuF8

ウクライナ問題に目を逸らして、コロナ騒動をうやむやにしようとしてるのに気付いてます?

一般市民は完全にバカにされてるんですよ! 政治家や一部の支配層は バカな一般人は すぐに騙されて すぐに新たなニュースにとびついて すぐに忘れる と もうそろそろ 世界がどのようにコントロールされてるか 気づきなさい プーチンだけが悪いと思ってるな…

ドイツ政府は嘘ばかり!2022年の3月までワクチン未接種者は死ぬと言っていたのでは?

元保健大臣イェンス・スパーンと現保健大臣教授による繰り返しの発言の後。 カール・ローターバッハ(それぞれ専門家グループを参照)、およびロベルト・コッホ研究所の学長であるDr. Lothar Wielerは、ドイツの人々は2022年3月までにワクチン接種、回復、ま…

悪魔の組織WHOや国連は解体すべき!

戦争に注目している間、WHOはドイツテレコムと契約して、コロナウイルス(または任意の)ワクチン接種証明書のグローバルな電子検証を構築しました。 QRコードベースのソフトウェアソリューションは、ポリオや黄熱病などの他の予防接種にも使用されます。 T-…

ニュージーランド最高裁判所 ワクチン強制は人権侵害!

このテロリスト不服そうな顔はなんだ! こいつらは本当に死刑に値する!ニュルンベルク要綱違反 ニュージーランド最高裁判所は、次の理由でジャシンダアーダーンの予防接種要件を終了しました。 「それは人権の重大な違反です」。 日本の誰かがすでに報告し…

ドイツでもワクチン被害隠蔽工作

!️⚠️ブレイキング! BKK-ProVitaの取締役会は予告なしに終了しました 同社によれば、BKKProVitaAndreasSchöfbeckの取締役会は、管理委員会の会合後、予告なしに解任された。 ワクチン接種の副作用に関するBKKデータに関するPaulEhrlich Instituteとの会話は…

世界中でサッカー選手が倒れまくっている!

ワクチン接種選手達が次々に倒れる 心筋炎を発症している。

ルーマニアのサッカーチームがワクチン接種選手の起用禁止を発表!

ルーマニアで最も有名なサッカーチームのステアウアブカレストは、狂った飼い主が選手たちが「力を失っている」と主張し、ワクチン接種を受けた人は病院(ビンゴ)で死ぬと主張しているため、ワクチン接種を受けた選手の禁止を発表しました! https://www.da…

コロナでコロナワクチン接種者がドンドン死んでる!ウクライナに気を取られている間に…

イギリス政府が出した情報によると、コロナ関連死の90%がワクチン接種者!ウクライナ紛争に目を逸らしてこのような情報をさらっと出すのは、彼らの戦法。 3回接種者はそのうちの80%、まだワクチン打ちますか? そろそろ気付いて… ウクライナ紛争も茶番劇… …