ドイツで卒酒:家での一人飲みは絶対にやめたほうがいい!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



酒をやめようとか減らそうと思うなら

 

まず、家での一人飲みは絶対にやめましょう

 

これは本当に悪です

 

私の経験上

 

家での一人飲みは

 

ダラダラと自分の限界まで飲んでしまいます

 

これは本当に良くない

 

家に帰る必要もないし

 

誰にも咎められることがない

 

ダラダラ

 

自分の好きなだけ飲んでしまう

 

これほど

 

酒飲みにとっていい環境はないでしょう

 

好きなだけ

 

ダラダラ飲んでしまう

 

休日なんて

 

昼間からダラダラ飲み続けてしまう

 

気がついたら

 

もう夜なんてことも普通

 

休日何もせずに

 

家でずっと飲み続けたなんてことが

 

普通になる

 

そうなったら本当に終わりですね。

 

私はそう思います。

 

とりあえず

 

家での一人飲みはやめましょう