2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで自分の体重を自分でコントロールできないのかね???

私は高校生の時に15キロのダイエットに成功して 41歳になるこれまで、リバウンドしたことはありません 大学生の時に買った水着をいまだに履いています。 大体自分の体型を維持するのに、 他人に頼る必要が私には理解できません。 わざわざ、何十万も払って…

歩けなくなるほど太った人。アメリカで一番デブの州の一番デブな女性。

この人はすごい! ここまで太っても、自分に引け目を感じていないこの女性はすごい これだけ神経が太くなるのはいいことだと思うけど ここまで太るのはどうか?? この動画にはデブがたくさん出てきて、デブに麻痺してしまいそう どのデブも尋常じゃないのが…

一般国民が賢くならないと、国は変わりません。政治家に任せていてはダメ!政治家はバカですから

日本だけではありませんが、国のシステムはもう正常に働いていません。 国は企業の不正を監視し正すべきなのに、政治家や官僚は企業にほぼ買収されている状態 メディアは国や企業の不正を暴きそれを国民に知らせるべきなのに、NHKを始めマスメディアは企業や…

The Weight of the Nation 日本もだんだんこのようになっていってる。

スーパーなどで売られているほとんどのものはもうすでに食べ物ではなくなっている あれらは産業製品(電化製品とかと同じ) アメリカは、公共の交通機関もほとんど発達せず、車社会になっていることによって ファーストフード店が発達 車が動きやすくするため…

メタボ気味の人はHBOの「デブの国」(The Weight of the Nation)を見た方がいいよ!糖尿病は怖いよ!

私はアメリカに6年間ほど住んでいたいことがあるので、アメリカ人が太りすぎなのはわかったいるのですが、日本でも糖尿病患者が増えてるとのことで、心配しています。 今はドイツに住んでいますが、ドイツ人もアメリカ人に負けないくらい太っているんですよ…

あなたはアル中になるかも

酒に強いと思っているあなた アル中になる可能性がありますよ! 一人で酒を飲むあなた アル中になる可能性がありますよ! 暇になったら酒を飲もうと考えてしまうあなた アル中になる可能性がありますよ! 酒を飲むと楽しくなるあなた アル中になる可能性があ…

それでもアボカドを食べますか?美味しいアボカドの裏に隠された真実

私はアボカドが大好きです。 アメリカ留学中から食べていたので、 かれこれ20年以上アボカドを食べてきていますが、 ちょっと、このドキュメンタリーを見たらアボカドを食べるのに躊躇してしまいます。 アボカドが世界的に人気になったことによって、 南米の…

Vegan(ヴィーガン)の人への違和感。動物はダメでなぜ植物はいいの?

なぜ動物はダメで植物だったらいいのでしょう? 植物だった生きているし もしかしたら感情だってあるかもしれいない(人間が知らないだけ!) 人間は全てを知っているわけではないということを知る必要があります。 Vegan(ヴィーガン)がなぜ動物を避けるのかは…