2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスをためたくないなら他人に期待しない!勝手な期待を他人に押し付けてはいけない。

健康に過ごしたいなら、ストレスをためないことです ガンになる最大の原因はストレスとも言われています 人間の健康にストレスは大敵 そして、様々なストレスの原因は大抵人間関係 そのストレスって大体 相手に自分が勝手にこうしてほしいとかこうするべきと…

コーヒーが便通を促すのを実感した!コーヒーのんだら必ず出る!(私の場合は)

私は、夕飯しか食べない一日一食生活を送っているのですが、 普段はコーヒーを飲まないのですが、 週末や休日、最近ではホームオフィスで午前中に自宅にいる時だけ コーヒーを飲みます 基本的に私は午前中には必ず便がでる毎日快便なのですが コーヒーを飲ま…

日本には財源問題は無い!財務省に騙されるな!国民はコロナ保証を政府に要求せよ!

櫻井よしこも駄目だな。。。もっとまともな人と思ってたけど残念。。。こういう危機のときに本当の姿が出る

橋本徹はもともと駄目だと思ってたけど 櫻井よしこも駄目ですね(もっとマシな考え方してると思っていたのに残念) 大手メディアの番組に出演しているようでは駄目です。やっぱり。 スピーディーにと言ってる割に、困ってる人にとか言う バカ そんなこと言っ…

「お前ら乞食か!」by 渡邉哲也 お前はアホか!もっと政府に要求するべき!

私は以前からこの人のこと信頼できない人だなとは思っていたので 彼が出ている動画等は全く見ていなかったのですが 下記動画を見たときに 「くれくれ乞食はやめましょうよ。」 この戦時下同様の緊急時にこんな発言をする輩がいると聞いて調べて見ると なんと…

バカ国会議員のパフォーマンスに騙されるな!歳費2割削減

日本の国会議員は本当にアホですね 呆れてものが言えない こんな、馬鹿なパフォーマンスに騙されてはいけません。 東日本大震災のときにも同じようなパフォーマンスを行って 公務員の給料削減、更に復興税を追加されて、国民から更に絞り取る仕組みを作り出…

GI値だけでは意味ない!GI値よりも大事なGL値も見ないと!GL値の求め方

GI値とは食品に含まれる糖質の吸収度合いを示し、摂取2時間までの血液中の糖濃度を計ったもの。 ほんとうは最初から見てもらうのが良いですが、(砂糖や加工食品の悪について語っています) 下記動画の1:32:30あたりから見てください GI値とGL値について語…

薬が本当に必要か考えなさい!10年以上クスリを飲んでいない私。医者なんて頼るな!健康ならクスリなんていらない!

日本人はクスリ漬けになっていると言われていますが アメリカやドイツに住んだことのある私から言わせると クスリ漬けになっている日本人だけではありません アメリカでもドイツでもすぐに人はクスリに頼ります 私は10年以上クスリを飲んだ覚えがないので、 …

国会の答弁ておワンコですね。。。こんな猿芝居打っているようでは日本は終わります。

このタイトルに惹かれて見たけど、 何????どこが正論???って感じ 青山繁晴だってNHK会長を全然追い詰めない こんな、原稿読んでるだけの答弁なんて 意味ないよ! もっとしっかりやれ! こんなことやってるから、だめなんだよ! 大体、聞くこと先に伝…

WHOや国なんて信用できますか?中国や金に汚染された世界!

この動画を見ても国や国際機関(国連やWHOなど)を信用できますか? この世界はもう終わってます!