ドイツで卒酒:私がデブが嫌いなのは私が元デブだから




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



私はデブが嫌いです

 

なぜなら私もデブだったからです

 

太るのは完全に自己責任です

 

これは紛れもない事実

 

あなた以外の誰もあなたを太らすことはできません

 

人間が太るのは単純で

 

自分の行動量より多く無駄に食べたり飲んだりするという

 

本当にシンプルな法則です

 

私がもとデブだからわかります

 

デブは自分の欲望にすぐ負けます

 

だから食べ過ぎて飲みすぎて

 

太ります

 

私はそれに気づいて

 

自分の生活を正して

 

30年ほど前にダイエットして

 

それ以来

 

二度と太ることはありません

 

楽家もスポーツ選手も

 

一流は常に努力を怠りません

 

健康も同じ

 

常に努力を怠ってはいけないのです

 

常に食に気を使い

 

健康的に生活する努力をしなければなりません

 

たまにはめを外すことがあっても

 

きちんともとに戻れる精神力も必要です

 

結局太る人というのは

 

常に何かのせいにしている人たちで

 

自分で自分の人生に責任を持とうという意思が欠けている人たち

 

もとデブの私だから

 

特にデブに嫌悪感があります

 

あなたが太るのは全てあなたのせいです!