櫻井よしこも駄目だな。。。もっとまともな人と思ってたけど残念。。。こういう危機のときに本当の姿が出る




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



橋本徹はもともと駄目だと思ってたけど

櫻井よしこも駄目ですね(もっとマシな考え方してると思っていたのに残念)

大手メディアの番組に出演しているようでは駄目です。やっぱり。

スピーディーにと言ってる割に、困ってる人にとか言う

バカ

そんなこと言ってるから、スピーディーにできないんだよ!

全員にさっさと10万円でも30万円でも配ればいい!

そして、その10万円なり30万円を消費すれば、その分誰かの利益(給料)になるんですよ。