2019-11-27から1日間の記事一覧

1ヶ月で10キロ痩せて20年間リバウンドなし!私のダイエット方法。

私はダイエットに成功しています。 成功しましたと言わずに、成功していますと言っているのは 現在進行形だからです。ダイエットに終わりはありません。 私のダイエット歴はかれこれ20年になります。 私がダイエットを開始したのは高校2年の夏休みでした …

腹筋ローラー歴一年、プロテインを飲んでみた。本当に効くのか?

2017年の初夏ごろから始めた腹筋ローラー、2018年でちょうど一年になったので夏にその状況を観察する意味も込めて記事を書きました。それはこちら それから、もっと腹筋がくっきりに割れるようにならないかなと考えていたのですが、 私は基本的に朝…

アラフォーにおススメの腹筋ローラー!メタ簿解消に抜群の効果!1日10分数ヶ月で腹筋がわれ始めます。

あなたのおなかが出てきているのは歳のせいではないですよ。 「若かった頃は腹筋割れていたのに~」 なんて言っていても、今割れてなければ何の意味もないです。 わたしは1979年生まれなので、今年2019年に40歳になりました。アラフォーです。 時がたつのは…

アラフォー陸上経験なし3ヶ月でハーフマラソン90分切り達成!その練習内容を紹介!参考にどうぞ

[caption id="attachment_21894" align="alignnone" width="600"] Designed by Jcomp[/caption] 私は、もともとマラソン大会などには否定的で、これまで一度も参加しようと思ったことが無かったのですが(「走るのにかね払う必要ないやろ、いつでもただで走れ…

ISTQB/JSTQB Foundation Level(英語受験) 合格!私がやった試験対策を紹介します。

日本ではJSTQBとして広く知られているソフトウェアテスト技術者資格認定運営組織ですが 日本版JSTQBの母体はISTQB(International Software Testing Qualifications Board) 日本にいた頃からJSTQBの存在は知っていて、受験しようかと思ったこともあったのです…