ドイツで卒酒:健康になりたければまず不要なことを辞める!砂糖!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ドイツで卒酒中です

まず、健康になりたければ

不要なことを止める

不健康になる習慣を止めるです

追加より、割引く

まず

私がやめたのが砂糖

砂糖は本当に害です

今の世の中

完全に自給自足している人以外は

砂糖を避けるここはほぼ無理

ほとんどの食品に砂糖が使われています

これにも砂糖が!!!と思うような食品にもです

最近では砂糖ではなく

人工甘味料が使われています

これは砂糖よりもっとダメ

安物の食品は大体人工甘味料

特にカロリーオフとかの食品は危険

ですが

個人の努力で

出来るだけ砂糖や人工甘味料を摂取しない生活は可能

砂糖を止めるだけで

朝の目覚めが格段に良くなり

体のだるさがとれ

昼間の眠気が無くなります

私にはそうでした

私は以前

甘いものが大好きで

ほぼ毎食後デザートでした

そのデザートを止めるだけで

かなり効果があります

一時期は

全くスイーツを食べていませんでした

誰かの誕生日会とかでも

ケーキは食べていませんでした

最近はちょっとは食べますが

特別な時だけです

私は自分で実際に試したので

確信を持って言えますが

砂糖の摂取量を減らすだけで

かなり体は元気になります

ぜひ、試してみてください!