環境問題に騙されるな!サッチャーの警告!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



f:id:yasuuhi12:20211105203642j:image

 

地球温暖化はグローバル共産主義者に考えられないほど強力なポリティカルコレクトネスという言い訳を与える!」

 

コロナの次は環境問題で攻めてきますよ

 

ビルゲイツは着々と準備をしてます

 

馬鹿なの政治家は金に目がないですから

 

自分さえ良ければいい輩ばかりです

 

イギリスとEUに巨額の投資

 

コロナに騙されたあなた

 

今回は騙されないよう

 

本当かどうか

 

自分たちで調べなさい!

 

プライベートジェットで二酸化炭素出しまくってる人達の言うこと信じます?

 

無駄に大きな屋敷やお城に住んで無駄な電気使いまくってる人達のこと信じますか

 

移動するたびに何台もの護衛の車を従えて無駄にエネルギー使ってる人たちの事信じますか?

 

本当に環境問題があるなら

 

そんなことを言う人達こそ

 

無駄なエネルギー使わないようにするべきと思いませんか?

 

自分達は無駄にエネルギーを使いまくっているのに

 

エネルギー使うなという輩のことは信じてはいけません