学者や科学者ってやっぱりアホだな!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



中野剛志さんの「奇跡の経済教室 基礎知識編」がとっても面白かった。

 

 

この本の中で、なぜ日本が30年間もデフレから脱却できないのかを詳しくわかりやすく書いているのですが

 

これは完全に馬鹿でアホで間抜けな経済学者さん達の責任です

 

何よりも驚いたのが「セーの法則」のくだり

 

この法則が成り立つと本気で信じているので有れば、相当な世間知らずな大バカ間抜けアホな人達です

 

お勉強しかしてないから、疑問に思うと言う事がないのか、自分の頭で考える能力がないのか、教科書に書いてあることを盲目的にそのまま信じてお勉強に励んできた馬鹿で間抜けでアホな人達

 

私でもこの法則が成り立つわけがないと一瞬で思ったのに、彼らは現実には成立するはずもない法則を信じていると言うのだから、呆れて物が言えない

 

多分これは経済学者だけでなく、さまざまな分野の科学者や学者にも当てはまると思う、

 

今流行りのコロナでも、まさにそうで偉そうぶった学者や科学者達が全く効果のない対策を打って、世の中を滅茶苦茶に引っ掻き回している

 

自分が主導した対策が成功したのかを検証する事もなく、反対意見には耳も貸さない、盲目的に信じきって、効果のない対策を何度も何度も行う

 

本当にお勉強ばかりしてきたアホで間抜けなお馬鹿さん達

 

本当に辞めていただきたい

 

現実にはあり得ない前提を元にした理論や法則を本気で信じて、針の穴を通すようなピンポイントの部分しか見ず、全体を見る力がない(和9珍がまさにそう)

 

エリートヅラして偉そうにしているけど、ただのおバカで間抜けでアホな人達だとわかった

 

だから世の中はどんどんおかしくなっていっているのでしょう!