健康な人はそもそもコロナにかからない




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



なぜ

 

回復者かワクチン接種者だけなのだろう

 

そもそもかからない人もいるのです

 

私はどれだけ周りにインフルエンザ患者がいても

 

インフルのワクチンをうった事はないですが

 

インフルエンザにかかった事がない

 

抗体とか言う前に

 

かかる人とかからない人の違いになぜ目を向けないのか

 

そもそも

 

そう言う病気に

 

全然かからない人もいるのです

 

ま、そんな事わかったら

 

製薬会社は儲かりませんから

 

そんなことするわけないですが

 

研究者とかで

 

そんなことやってる人がいても良いと思うのだが

 

そんな事言う人いないね

 

大体

 

普段から病気になるような生活をしてる人は

 

病気になっても救う必要はないです

 

彼らは自ら進んでそうなってるんですから

 

そんな人たちを助ける理由がどこにあります?

 

普段から気をつけて正しい生活をしている人は

 

病気になりません

 

そう言う人には

 

ワクチンのような毒は不要

 

医療機関さえ不要

 

結局、不健康な人が多すぎ

 

こういう人達に限って

 

自分の健康に責任を取らず

 

医療機関任せ

 

こんな奴らばっかりだから

 

こんなコロナに

 

ころっと騙されるんです