WHOはもう無症状者へのテストを推奨してません。お金の無駄ですよって言ってます




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://apps.who.int/iris/bitstream/handle/10665/342002/WHO-2019-nCoV-lab-testing-2021.1-eng.pdf?sequence=1&isAllowed=y

 

Widespread screening of asymptomatic individuals is not a currently recommended strategy due to the significant costs associated with it and the lack of data on its operational effectiveness.

 

WHOは2021年の7月25日の発表で

 

無症状者へのテストを推奨しないと記載しています

 

無症状者へテストしても無駄ですよ、効果的であるとのデータにも乏しく、お金の無駄ですよって言ってます。

 

ワクチンを打たせるために

 

テストを受けさせ続けるおバカ政府と行政

 

いい加減にしてもらいたいですね

 

どこにいくにも、ワクチン接種証明か、回復証明、陰性証明の提出

 

アホらしい

 

症状がなければ問題ないんですよ

 

これまでのインフルエンザとかと同じです

 

emergency careに入った人の死亡率1%以下ですよ

 

それも、今のコロナ対策は初期治療全くしないですからね、ほったらかされてひどくなった人達です。

 

きちんと、対処すればもっと死亡率低くなるはずです。

 

このコロナはどう考えてもおかしいでしょ!

 

こんなバカみたいな対応