嘘温暖化に騙されるな!ビルゲイツは人間の吐く二酸化炭素が温暖化してると言い始めているんですよ!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



コロナの次は

 

環境問題で攻めてきますよ

 

今、ビルゲイツ

 

増えすぎた人口のせいで

 

人間の吐く二酸化炭素

 

地球を温暖化させてると言ってるんですよ

 

そのうち息するなとか言ってきますよ

 

温暖化なんかしてないんです!

 

海面は上がりません

 

仮に温暖化してるとして

 

もし、地球の温度が2℃上がったとして

 

南極や北極の氷が溶けると思います

 

学校で習いませんでした?

 

水は何度以下で氷になります?

 

2、3度上がったくらいで

 

南極や北極の温度が0以上になります?

 

南極の基本データ

平均気温:ー50℃~-60℃
最低気温:ー89.2℃(ボストーク基地)

 

北極の基本データ

平均気温:-20℃~-30℃
最低気温:ー71.2℃(オイミャコン)

 

ちなみ北極の氷は海に浮いているので、全部溶けても海面は上がりません。

 

これはコップに入ってる氷が溶けても、コップの水は溢れないのと同じことです。

 

そして、もし、南極の氷が溶けるほど温暖化したら、どうなると思います?

 

平均気温-50とかですよ、

 

考えてみてください

 

これが0以上なるということは

 

あなたの住む地域も50度とか上がるということです

 

夏場の気温はどれくらいになります?

 

そうなったら、

 

人間はもう地球に住めないでしょう

 

ちょっと

 

何でもかんでもテレビが言うことを信じないで

 

自分で、考える癖をつかなさい!