バカ芸能人のコロナプロパガンダに騙されるな!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ネットの広告でバカ芸能人がコロナの恐怖を煽るCMが流れてた

 

テレビではもちろんアホみたいに流れていることでしょう、私はテレビを見ないのでわからないが

 

出ているのはバカ芸能人

 

コイツらは金さえもらえればなんでもするやらばっかり

 

こんな奴らの言う嘘に騙されるのは愚の骨頂

 

あいつらは何も分かってないのですよ

 

もうテレビを見るのをやめなさい

 

なんでも自分で調べて勉強する癖をつけましょう

 

今回のコロナ禍でもまだテレビや政府があなたのために情報を提供ししてると思っているあなた馬鹿すぎます!

 

これだけ嘘ばかり流されているのに、それに気づかないなんて本当にバカです

 

国民がバカだから、メディアも政府も平気で嘘をついているのです

 

それはあなたがバカだからです。

 

もういい加減気付きましょう

 

今回のパンデミックはコロナウィルスのせいではありません、テレビウィルス、メディアウィルスのせいです

 

また、それらを馬鹿みたいに信じて怖がっている、我々国民にも問題があります

 

さっさと、バカ国民を卒業しましょう!