政府が言うことを信じる方がバカ!人類の歴史上、政府が国民のことを真剣に考えたことなんてない!欧州議会




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://nico.ms/sm39557407

 

欧州議会委員のChristine Andersonさん

「これまでの人類の歴史上、政府が本当に国民のためを思って何かを行ったことなんてないのです、だから私はワクチンを打ちません。投獄されようが、私はワクチンを打つ事はありません、なぜなら私は自由だからです。」

ということです。

 

政府や政府に操られたメディアを信じてワクチン受けた方、

 

政府とはそういうものです。

 

平気で彼らは嘘を付きます、

 

今までもそうだったように、

 

これからもそうです。

 

彼らは自分のことしか考えてませんから、

 

そんなことわかってるでしょ?

 

政治家や官僚なんて信用出来ないってみんな言ってるじゃない、

 

政府とはそういう人たちの集まりですよ

 

なのに今回は信じたの?

 

なぜ?

 

何回騙されても気づかないあなたが悪いですね。

 

厚生労働省なんてこれまで何度薬害やってます?

 

何で信用するの?

 

何でもかんでも税金で召し上げようとする政府が無料で配るなんて、おかしいと思いませんか?

 

想像力のないバカ国民のせいで

 

子供達にも被害が広がってます

 

いい加減に気づきなさい!

 

メディアも政府にコントロールされています

 

テレビの言うことを馬鹿みたいに信じる大馬鹿者達!

 

いい加減に気づきなさい!