意味ねー!アイルランドWaterford群ワクチン接種率99,7%で感染爆発中




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://www.irishtimes.com/news/health/waterford-city-district-has-state-s-highest-rate-of-covid-19-infections-1.4707344

 

これでもまだワクチン打つんですかね

 

バカもほどほどにしてください!

 

アイルランドのWaterford群で

 

コロナの感染爆発が起きてます

 

ここのワクチン接種率は何と99,7%⁉️

 

イスラエルでもシンガポールでも同じことが起きててるので特に驚きませんがね

 

皆さんなん為にワクチン打ってるの?

 

最初は感染予防でしたよね?

 

感染予防してませんね

 

明らかに

 

で、重症化予防?

 

重症化予防もしてませんね

 

ワクチン接種者のほうが死んでますから

 

で今は?なんのため?

 

製薬会社に儲けさせる為だけでっせ!

 

いい加減に気づきなさい!

 

あなたを奴隷化するためだけでっせ!

 

いい加減に気づきなさい!

 

早くこのプランデミックを終わらせるには

 

バカ国民が気付くしかないです