こう言う医者があまりいないのはなぜ?金に目が眩んだハイエナどもばかりだから!それでもまだ病院に行くやつばバカ!医者に病気は治せない!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://nico.ms/sm39495699

本当にこのようなことをきちんと発言する医者や科学者が本当に少ない

 

政府やメディアのお抱えの御用学者になって

 

金や名誉に溺れて

 

自分さえ良ければ

 

人が死んでもなんとも思わない奴らばかり

 

医者や科学者や政治家なんて

 

人間のクズばかり

 

自分より強いものにはホイホイ尻尾振って

 

自分より弱いものを虐げる

 

本当に卑しい生き物ばかり

 

本来強気者は

 

自分より強いものに立ち向かい

 

弱いものを助ける

 

鬼滅の刃の映画を見てほしいもんです…

 

こんな事も理解できない輩は

 

さっさと死んでもらいたいもんです

 

生きている価値は無い

 

ダボス会議のメンバーに買収された

 

腐った人間どもによって

 

起こされたこのプランデミックのお陰で

 

どれだけの人が無駄に殺させたか

 

こいつらはきちんと責任を取るべきです

 

こんなことが二度と起きないようにするため

 

今回、きちんと声を上げなかった医者科学者、政治家は公職追放されて然るべき!

 

彼らばかりが悪いわけでも無いと言うことにも言及しなければ

 

大体、国民がバカなのダメ

 

風邪くらいで薬を飲むな

 

病院に行くな

 

お前らが

 

薬や病院に依存するから

 

バカどぶネズミどもがつけあがるんだ

 

自分の体の事くらい

 

きちんと責任を取れ

 

本当に病院に行く必要があるのか

 

きちんと考えろ!

 

クスリは

 

病気を治してるのでは無い

 

症状を隠してるだけ

 

医者には病気は治せない

 

あいつらは偉そうにしているが

 

風邪さえ治せない

 

病気を治せるのは

 

あなたの体だけ

 

そして病気になるのは

 

あなたの普段生活のせい

 

それを誤魔化すためにクスリを飲んで

 

クスリ漬けにされている事に

 

いい加減に気づきなさい!