先日殺害されたイギリスの政治家David Amessさんはイギリス政府に殺されたんでしょう




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



f:id:yasuuhi12:20211021183336j:image

f:id:yasuuhi12:20211021184702j:image

 

先日殺害されたイギリスの議員さん

 

David Amessさん

 

多分、イギリスの政府に殺されたんでしょうね

 

ケネディ暗殺とか911とかと同じ手口です

 

日本の中川昭一氏もね

 

自作自演

 

大手メディアの報道の仕方を見てるとすぐにわかりますね

 

自作自演かどうか

 

この方、ワクチンパスポートに反対していたそうです

 

これは国際金融資本の計画に反しますからね

 

イギリス政府は

 

国際金融資本の手先ですから

 

https://uk.news.yahoo.com/boris-johnson-bill-gates-global-investment-summit-net-zero-084535718.html

 

イギリスも買収されて行きます

 

イギリス王室は小児性愛、人身売買の犯罪者組織

 

貴方が崇めている組織の人間

 

ほぼ確実に腐っている犯罪者組織の一員です

 

カトリックチベット仏教などなど

 

殆どの王室もそう…

 

芸能人や政治家は

 

彼らの傀儡に過ぎません

 

特に芸能人なんかは

 

国民をバカにする道具です

 

早くバカ日本人は気づきなさい!