黒塗りで何が書いてあるかわからないEUとワクチン会社との契約書!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://nico.ms/sm39561469

 

EU議会委員のCristian Terhes氏が

EUとワクチン会社との契約書を公開

その内容は驚くことに

殆どの部分が

黒塗りされて

全く何が書かれているかわからない状態になっています

「ここにはなんの透明性もありません、国があなたのことをなんでも知っている、これが独裁または専制国家です。私はよく知っています、独裁国家に以前住んでいましたから」

これはEUだけの問題ではないですけどね

日本の厚生労働省のホームページ上がっている

ファイザーのワクチン緊急使用申請書も

かなりの部分が黒塗りされていることご存知ですか?

そんな事も知らずに

ワクチン打ってるの

バカも休み休みにしないと

騙させる方にも責任があります。