レストランや旅行の事はよく調べるのに、自分の体のことはほったらかし!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



愚民化政策は本当に成功している

 

旅行や食べ物、エンターテイメントなどの娯楽=快楽については馬鹿みたいにリサーチするのに

 

もっと大切な自分の体や健康の事には無頓着

 

国民が快楽を追い求めるようになるとその国家はもう終わり

 

国民が快楽や欲に溺れて本質を見る力を奪われている

 

だからバカみたいに何も考えずワクチンとか打ってしまうんでしょうな

 

冷静に考えれば何も怖くないコロナに怯えて

 

本当に恐れなくてはいけないワクチンを何も考えずに言われるがまま打つ

 

奴隷根性丸出しの大バカ者たち!

 

お前たちが何も考えずに従うから

 

きちんと考えて対応している人にまで迷惑をかけている事に気づきなさい!

 

そして、バカ親が子供たちの未来まで潰している事にも気づきなさい!

 

冷静にきちんと考えれば子供に打つ必要なんて全くないのだよ!

 

本当にいい加減目を覚ましなさい!