コロナはデブの病気なのです!ワクチン打つ前に痩せなさい!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://www.cnbc.com/2021/03/08/covid-cdc-study-finds-roughly-78percent-of-people-hospitalized-were-overweight-or-obese.html

 

CDC study finds about 78% of people hospitalized for Covid were overweight or obese

 

CDC(アメリカ疾病予防管理センター)によるとコロナで入院した人の78%はデブか糖尿病

 

だから

 

アメリカやドイツ、イギリスなどの欧米で多くの人が亡くなったのでしょう

 

アメリカ人の太り方は異常ですからね、自分で歩けなくなって車椅子に乗らないといけなくなってるほど太ってる人に普通に出会いますから

 

アメリカほどではないにしても、ドイツ人もかなりデブばっかり、メルケルもデマですかね、あれくらいはまだマシです。多くの人がもっと太ってます。

 

イギリス人も異常に太ってるしね

 

私はこれらの国に住んだことがあるのでよく知ってます。

 

コロナ自体はアジアではそれほど大きな被害がなかった

 

日本を含むアジアではワクチンをうちはじめて被害が拡大してますけどね。ワクチンの被害がな、大馬鹿者バカ!

 

私の中でデブは虫けら以下、本当に嫌いなんですよデブ!

 

デブってただの怠け者でしょ!

 

こいつらのせいでくだらん騒動に巻き込まれてると思うと腹立たしい!