台湾!ワクチン接種後の死亡者数が新型コロナによる死亡者数を超える!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://bonafidr.com/2021/10/14/台湾でcovid-19ワクチン接種後の死亡者数が新型コロナ/

 

イスラエルでも大変なことになっていますが

 

台湾でも同じですね

 

本当はもっと多いと思いますけどね

 

ワクチン接種後ワクチンが原因の死者

 

ワクチン接種後の死者数852人

 

コロナでの死者数844人

 

打つ意味あると思いますか?

 

日本もそのうちこうなります

 

というか

 

もうそうなっているでしょう

 

厚生労働省はひた隠しするでしょうけど

 

大体、厚生労働省なんか信用に値するんですか

 

これまで何度薬害やってきてるんですか

 

あんなところが言うこと信用する方が

 

おかしいでしょう!

 

それなのに

 

バカな国民は

 

ものに釣られて

 

ワクチン打ちにいく

 

お前らかせっせと打ちに行くから

 

いつまで経っても

 

ワクチンキャンペーンが終わらんのだよ

 

そして子供にまで打たせようとする

 

バカ大人の責任だ

 

いい加減に自分の頭で考えて調べろ

 

くだらんどうでもいいことは

 

馬鹿みたいに

 

リサーチするくせに

 

自分の体や健康のことには無頓着

 

本当に

 

終わってる!