2020-12-17から1日間の記事一覧

歩けなくなるほど太った人。アメリカで一番デブの州の一番デブな女性。

この人はすごい! ここまで太っても、自分に引け目を感じていないこの女性はすごい これだけ神経が太くなるのはいいことだと思うけど ここまで太るのはどうか?? この動画にはデブがたくさん出てきて、デブに麻痺してしまいそう どのデブも尋常じゃないのが…

一般国民が賢くならないと、国は変わりません。政治家に任せていてはダメ!政治家はバカですから

日本だけではありませんが、国のシステムはもう正常に働いていません。 国は企業の不正を監視し正すべきなのに、政治家や官僚は企業にほぼ買収されている状態 メディアは国や企業の不正を暴きそれを国民に知らせるべきなのに、NHKを始めマスメディアは企業や…

The Weight of the Nation 日本もだんだんこのようになっていってる。

スーパーなどで売られているほとんどのものはもうすでに食べ物ではなくなっている あれらは産業製品(電化製品とかと同じ) アメリカは、公共の交通機関もほとんど発達せず、車社会になっていることによって ファーストフード店が発達 車が動きやすくするため…