小説「1984」の作者George Orwellからの警告!現在の多くの人に気づいて欲しい。Don't let it happen. It depends on you!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



The War against a foreign country only happens when the monyed classes think they are going to profit from it

今のウィルスに対する戦争でも、大儲けしている人たちがいるのに気づいていますか、我々バカ庶民がウィルス怖い怖いと言って、ワクチン打つだの、打たないだの言っている間に彼らは大儲けしています。実際のところ彼らにとってワクチンが効くか効かないかなんてどうでもいいんです。とりあえず、打てればいいんです。何か起きたら全て政府が肩代わりしますから。

 

The most effective way to destroy people is to deny and bliterate their own understanding of their history.

彼らは平気で嘘をつくということです

 

During times of universal deceit, telling the truth becomes a revolutionary act.

なぜ、大手SNSがワクチン反対派の動画や情報をよって集って削除しているかわかりますか?本当のことをバカ庶民に知られたら困るからです

 

The essential job is to get people to recognize war propaganda when they see it, especially when it is disguised as peace propagande.

バカ庶民はなかなか自分たちが洗脳されていることに気づかないのですよね〜

テレビを見るのをやめないさい!SNSも最近はメイストリームメディアが入り込んできているので、もうだめです。

 

Big brother is watching you

彼らは常にバカ庶民を監視しようと企んでいます

 

Political language is designed to make lies sound truthful and murder respectable.

政治は嘘を真実のように、そして人殺しを立派なものに仕立て上げるのです。ワクチンで多くの人が亡くなっても、それを隠し、もっともらしい嘘をつき続けてばかな庶民を騙し続けるのです。

 

All issues are politial issues, and politic itself is a mass of lies. evasions, folly, hatred and schizophrenia.

この世の中には政治的な問題しかありません、そして、政治とはただの嘘、言い逃れ、愚劣、嫌忌、そして精神分裂者の集まりなのです。

 

War is peace

Freedom is slavery

Ignorance is strength

戦争は平和

自由とは奴隷

無知は力

小説"1984"より

今の日本人はぬるま湯に浸かりきって、もうこの思考停止状態に陥ってしまってます。

 

This(1984) is the direction of word is going in present time, in our world, there will be no emotion except fear, rage, triumph, and self abasement. The sex instinct will be eradicated. We shall abolish the orgasm. There will be no loyaly except loyalty to the party but always ther will be the intoxication of power, always at every moment, ther will be the thrill of victory, the sensation of tramping on an enemy who is helpless if you want to picture of future. Imagine the boot stamping on a human face forever. The moral to be drawn from this dangerous nightmare situation is a simple one. Don't let it happen. It depends on you.

 

政治家と大資本家のいいようにされてしまっているこの世の中を立て直すのは、我々一般庶民が立ち上がるしかないのですが、多くの人たちが洗脳されていまっています。本当に悲しい現実です、「1984」の世界が現実のものとなろうとしているのに、多くの一般人はそれに気づかず、自由になれるとバカみたいにワクチン打ちに走っているのには、テレビのプロバガンダの力って大きいなと、関心せざる終えません。

 

ヒトラーが編み出したプロパガンダの法則:

  • テーマや標語を絞る
  • あまり知性を要求しない
  • 大衆の情緒的感受性を狙う
  • 細部に立ち入らない
  • 信条に応じ、何千回と繰り返す

どうですか、80年ほど前にヒットラーがドイツ人を洗脳した手法です。これほど効果的な方法はないでしょう、

これがどこのテレビ局も同じことを繰り返し繰り返し、恐怖を煽るような単純なことしか、放送しないの理由です。バカ庶民を洗脳するのにはこの方法が一番効くからです。

 

このプロパガンダの法則は、いまだに絶大な威力を発揮しています。今回のパンデミックの原因はウィルスではなくメディアです

 

多くのバカ庶民はころっと術中にハマっています。

 

奴隷制廃止論を唱えたアフリカ系アメリカ人の活動家Frederick Douglassによると

「満足した従順な奴隷を作る方法は、思考力を奪い取る、制度に矛盾を見つける能力を奪い取る、その制度が正しいものだと信じ込ませ、そして、人間として自由に生きることを自ら放棄させるのです。」

 

危険でもないウィルスを、マスコミによって危険危険だと煽られ、恐怖心から、思考能力を奪い取られ、治験中の不良品ワクチンの危険性に気づく能力を奪い取られ、それをうけることがあたかも正しいものかのように信じ込み、それを受けることで、自由になれると、偽の自由に釣られて、自分から政府の監視体制に足を踏み入れているのに気づいていないのです。

 

Don't let it happen. It depends on you!
George Orwell