クロアチア大統領、ワクチンはもう十分!リスクのない人生なんてない!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://europe.infowars.com/we-are-vaccinated-enough-croatian-president-blasts-covid-hysteria-media-fear-campaign/

 

クロアチア大統領Milanović

 

クロアチアのワクチン接種率は50%ほどで、他のヨーロッパ諸国よりは低いが、そんなのどうでも良い、もうこれで十分、国民はもう理解している。目的はウィルスを殲滅することではないはず。もしそうなら、そんなことは不可能。それがゴールという人はおかしいと言わざるおえない。私の1日はCNNなどのメディアを見ることから始まるが、今回の騒動は彼らによって広められた、それは本当に最初からそうだった。リスクのない人生なんてない、病気に罹らない人生なんてない、他の様々な理由から人は病気になる。コロナなんかよりもっと重大な病にかかっている人も沢山いる。もう十分。」

 

ということです。

 

本当にその通り

 

たの国々はいつまで続けるつもりでしょうね

 

グローバル企業の手下達の政治家と御用学者達

 

あなた方の悪事はもうバレバレなのですがね。