このワクチンは効くか効かないかの問題ではない!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ホイホイ自ら奴隷化されている人たちよ

 

このワクチンは

 

効くとか効かないとかの問題ではないということに

 

早く気づきなさい!

 

もう打ってしまったものは仕方ない

 

でも

 

このワクチン半強制接種の裏側で

 

何が起ころうとしているのか

 

どのようなことが計画されているのか

 

自分で調べなさい

 

1984という小説を読みなさい

 

今、オーストラリアで起きていることが

 

世界中で起きたら

 

どうなるか

 

オーストラリアでは1984の世界がまさしく現実のものとなっています

 

ワクチンうったとかSNSに上げてるような

 

大馬鹿ものは

 

本当に

 

思考が停止しているという事を自覚しなさい

 

テレビを見るのをやめなさい

 

バカなお笑い芸人とか芸能人がいうことを信じるな

 

政治家はみんな嘘つき

 

大手メディアは嘘を垂れ流すだけ

 

テレビに出ているような

 

学者や医師は

 

本当のことを言わない

 

それくらい

 

この世の中は荒んでいます

 

早く気づきなさい

 

本当に手遅れになる前に

 

ワクチンパスなんて導入されたら本当におしまいということに気づきなさい

 

もう手遅れかも…