大好きIN-N-Out!さすが!悪に対抗するには従わないこと!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://thefederalistpapers.org/us/n-refuses-cave-sf-vaccine-mandate-remains-defiant-shutting-indoor-dining

 

“We refuse to become the vaccination police for any government,”

 

IN-N-Outのコメント

 

「我々は政府お抱えのワクチン警察になるつもりはありません!」

 

かっちょ良い〜

 

日本のレストランでこんなふうにやってるところはグローバルダイニングぐらいか?

 

隠れてやってるところもあるでしょうが

 

なんでもかんでも従えばいいと思ってるアホ日本人に見習って欲しいもんです。

 

自分の頭でキチンと考えなければ

 

本当に貴方の存在意義はロボット以下になりますよ

 

IN-N-Outを知らない方は

 

https://www.in-n-out.com

 

カリフォルニアを中心に展開しているバーガーチェーンです

 

私はアメリカに6年住んでましたが

 

アメリカにはもうなんの未練もないのですが

 

唯一あるとすれば

 

IN-N-Outのバーガーとフレンチフライくらいかな

 

たまに思い出して食べたくなります

 

ここのバーガーとフレンチフライを食べたら

 

他のチェーン店のものなんか

 

お粗末すぎて

 

食べれません!

 

ここのバーガーとフレンチフライはファーストフードではありません

 

やっぱり、経営者がしっかりしてるから

 

提供される商品も素晴らしい!

 

周りに流されず、キチンとしたものを提供してます。