蜂蜜!本当に食べる必要ある?もうハチに迷惑かけるのやめなさい




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



f:id:yasuuhi12:20211017174354j:image

ミツバチが🐝一生で集める蜂蜜は小さじまたはティースプーン一杯程度と言われてます。

 

それを人はあっさりと奪う

 

それも殆どが金儲けのため

 

それに、世界中のスーパーに

 

大量に蜂蜜が並んでいるのにも

 

おかしいと思いませんか?

 

本当に本当の蜂蜜入っているのだろうか?

 

さらに思うに本当に蜂蜜🍯食べる必要あるのだろうか?

 

蜂蜜たべないと死ぬと言うのなら食べたらいいと思うが

 

そんな人いないでしょ?

 

なら別に必要なくね〜

 

よく考えてみてください

 

ただの金儲けの道具にされているだけですから