世界的なバイオリニスト・イツァーク・パールマンもエプスタインの顧客だった?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



https://www.thesun.co.uk/news/12764942/jeffrey-epstein-ghislaine-maxwell-school-lodge-girls-violinist/

 

バイオリニストのパールマン

 

世界的に有名なバイオリニストですが

 

何と

 

あのエプスタインの顧客リストに載っているのです!

 

エプスタインと言えば

 

売春乱行島を所有して

 

ビルゲイツ、クリント夫妻などなど有名大物政治家や富豪、芸能人を顧客に有して

 

数々の悪行を行なっていた超悪人

 

自殺したと言われているが、これも怪しい。

 

エプスタイン事件についてはこちらをどうぞ

https://gendai.ismedia.jp/articles/-/66826

 

その顧客リストに

 

世界的なバイオリニスト・イツァーク・パールマンの名前が載っているのです

 

驚き‼️

 

パールマンが載っているのなら

 

他の有名大物クラシック演奏家も関係してるかもしれませんね

 

クラシック音楽界も腐ってるのかもね

 

カトリック教会もくさってるし

https://daiwaryu1121.com/post-50124/

これはフランスのカトリックだけではなく世界中のカトリック教会で行われてます。

 

クラシックはカトリック教会と結びつき強そうだしね

 

こう言うお高く止まってる人達の集まりは

 

本当にやばい

 

ジョンレノンが「この世界は狂った人たちによって支配されている」と言ったのがよくわかる