西洋諸国は他の国に自分たちの考えや思想を押し付けるはやめなさい!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ヨーロッパの国々はもう何百年も

 

同じ事を繰り返してきていますが

 

未だに

 

自分達の考えが正しいと思っているのか

 

昨日、ドイツの次期首相候補

 

インタビューを見てたら

 

インタビューアーの女性が

 

「アフリカのコロナワクチン接種率はたったの2%、このことについてどう思いますか?」と尋ねていましたが

 

この女性さらにつけたわえて

 

「2%は低すぎます」

 

この女バカです

 

アフリカはもともとコロナの被害はほとんどないのです

 

だから、ワクチンなんて打つ必要ないのに

 

単にワクチンの摂取率だけ取り上げて

 

摂取率が低い

 

だから、ドイツはこういう貧しい国なもっと援助するべきだというわけです

 

ハッキリいって

 

アフリカの国こらしたら迷惑なだけ

 

アフリカの国は

 

ワクチンなんてゴリゴリのはずです

 

彼らはめちゃくちゃされてきてますからね

 

アフガニスタンとかもそうですが

 

結局、これらの西側諸国は

 

略奪が目的なだけ

 

それは、ずっとそうなのです

 

他国から略奪して

 

自分たちが楽する

 

これが、西洋のestablishment達のメンタリティ

 

もういい加減辞めさせるべきです

 

大東亜戦争に負けるまでの日本は

 

そう言う国々

 

立ち向かっていたのに

 

今の日本の集落は

 

情けない

 

政治家と官僚、大学教授などを丸ごと挿げ替えなければならないと思います。