そもそも存在が証明されてないウィルスで騒いでるんですがね…




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



日本の厚生労働省も認めていますが

 

今、皆さんが大騒ぎしているウィルスの存在は証明されていません!

 

驚きですよね⁉️

 

じゃ、どうやってワクチン作ったの?とか

 

PCRで検出してるのって何?とか

 

思いません?

 

大体、PCRで陽性なったら、

 

治療してもらえないのです

 

重症化するまで家で待機

 

重症化してから治療開始です

 

そら、死ぬ確率が高くなりますよね

 

アメリカの心ある医師が

 

議会にこのおかしな対応を訴えてましたが

 

そのままですね

 

どうしてもワクチンを打ちたい勢力が大きな権力を利用してますからね

 

そういうのは潰されてしまいます。

 

今のオーストラリアやニュージーランドは本当にひどい

 

政府って何のためにいるのかね?

 

政府や行政への信頼がかなり揺らいでいるでしょうね

 

コロナの後、治安が悪くならなければ良いけどね

 

窮鼠猫を噛むと言って

 

追い詰めるとえらいことになるんですがね…

 

kokutaigoji.com

6 ところで、武漢ウイルスを特定するについては、コッホの4原則(①ある一定の病気には一定の微生物が見出されること、②その微生物を分離できること、③分離した微生物を感受性のある動物に感染させて同じ病気を起こせること、④そしてその病巣部から同じ微生物が分離されること)によつて現実的かつ実在的に同定されることが必要であるにもかかはらず、国は、遺伝子解析による情報のみに基づいて特定してゐるだけであつて、武漢ウイルスが実在してゐるか否かについての明確な証明を行つてゐないのである。

7 また、これまで武漢ウイルスの存在を明確に証明した科学論文(武漢ウイルスの純化に成功したことを記した論文)は一切存在してゐない。