今のワクチン政策は意味不明!目的はなんだ!感染予防したいのか重症化予防したいのか、又は別の意図が?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ワクチンでは感染予防できません

 

それは

 

多くの国々で証明されているのと

 

悪名高いアメリカのCDCなども認めています

 

重症化の予防をしたいので有れば

 

全員に打つ必要はないはず

 

重症化リスクの高い

 

私の大嫌いな肥満の人や

 

糖尿患者

 

呼吸器系の病気持ちの方

 

他の基礎疾患がある方々

 

その人たち打てば十分なはず

 

なのに、

 

なぜ、強行に全員に接種させようとするのか

 

全く理解できない

 

何か別の目的があるとしか思えないのだが

 

カナダ政府は人口当たり8-10回分のワクチンの購入契約をしたと言われていますからね

 

3回では飽きたらず

 

国民に10回打たせるつもりです

 

政府なんて国民のためにあるものでは無いですね

 

金儲けの道具に成り下がってます

 

おかしいと思ったら自分で調べましょう