オナラが止まらないなら小麦粉のせいかもよ




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



ドイツにいながら、

うちではほとんど小麦粉をとらないせいかつをしているのですが、

 

たまに小麦粉を使った食べ物を食べる時があります

 

小麦粉を使った食べ物を食べた後に必ずおこる体の反応が、

 

オナラです。

 

それも、明らかに頻発します。

 

小麦粉を食べた後では、自分でも笑けるくらいプスプス出ます。

 

オナラが出過ぎて困っている方

 

小麦粉を取るのを辞めてみてください、もしかしたら大分マシになるかもしれません。

 

完全にオナラを出なくするのは、食べ物を食べている限りほぼ無理でしょうけれど、私の場合は、小麦粉を摂るのを控えると、オナラが出る頻度が格段に減るのは確実です。

 

オナラが頻繁に出て困っている方、小麦粉の摂取を控えてみてください。