あなたはアル中になるかも




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



酒に強いと思っているあなた

アル中になる可能性がありますよ!

 

一人で酒を飲むあなた

アル中になる可能性がありますよ!

 

暇になったら酒を飲もうと考えてしまうあなた

アル中になる可能性がありますよ!

 

酒を飲むと楽しくなるあなた

アル中になる可能性がありますよ!

 

嫌なことがあると酒が飲みたくなるあなた

アル中になる可能性がありますよ!

 

いいことがあったら酒が飲みたくなるあなた

アル中になる可能性がありますよ!

 

とりあえず酒を飲もうとするあなた

アル中になる可能性がありますよ!

 

酒を飲めないと人生半分損していると思っているあなた

アル中になる可能性がありますよ!

 

自分はアル中にはならないと思っているあなた

もうアル中かもよ!

 

酒はドラッグです

酒は辞めてしまいましょう!

 

酒がなくても生きていけますよ。