プーチン 西側諸国はワクチンで国民を奴隷化しようとしている。




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



"None are more hopelessly enslaved than those who falsely believe they are free." Goethe ゲーテ

「偽の自由に騙されて奴隷化している奴ほど愚かなものはいない」ゲーテ

 

プーチンが発言

 

「西側諸国はワクチンで国民を奴隷化しようとしている」

 

まさしくその通りですね

 

政府の奴隷に素直になるか

 

ならないかを迫られているわけです

 

治験中で

 

安全性もほとんどわからないものを

 

打ったら

 

自由になれるよと

 

今、打たなかったら

 

もっと不自由になるよ

 

そして

 

アホで馬鹿な芸能人使って

 

打たないなんて非国民みたいな発言をさせる

 

全体主義にどんどんと向かっていってますね

 

ナチみたいになりますよ

 

ワクチンパスはそういう危険性を含んでいると理解している人はどれくらいいるのでしょう

 

ナチ時代には

 

ユダヤ人達は腕章をつけさせられていたのです

 

それと一緒です

 

パス取得して

 

自由になったと思ってるあなた

 

本当にそうかな?

 

あいつらが次々何か要求してきますよ

 

1回が2回なり、3回なり、毎年…

 

そうすることが普通だと思い込ませようとしているのにね

 

もうすでに始まってますよね

 

今回のウィルスは全てが嘘

 

そらそうですよ

 

嘘のウィルスを元にして作ったものが

 

効くわけないでしょ

 

そうやって、奴隷化されているのに気づかない

 

全ての行動が監視される社会への一歩だと気づいていない

 

ゲーテの言葉をもう一度

"None are more hopelessly enslaved than those who falsely believe they are free." Goethe

「偽の自由に騙されて奴隷化している奴ほど愚かなものはいない」ゲーテ