WHOの資金源から見えてくる、異様にワクチンを推し進める理由




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



www.who.int

f:id:yasuuhi12:20210822185301p:plain

 

WHOへの資金提供のランキングです

1、アメリ

2、イギリス連合

3、Bill & Melinda Gates Foundation

4、GAVI alliance

5、ドイツ

6、UN

7、日本

 

ですが、注目すべきは3と4です

3、Bill & Melinda Gates Foundation

ご存知のようにこれはビルゲイツが設立した団体です

そして、ビルゲイツはワクチン開発に多額の資金を提供しています

 

そして4、GAVI alliance

こちらは正式名称Global Alliance for Vaccines and Immunization

気づきました、ワクチンを普及させようとするする団体です

そして、この団体にBill & Melinda Gates Foundationも資金提供しています

 

そして、この2つの団体の資金提供額を合わせると

ほぼ、アメリカの出資額に匹敵します

 

WHOが口を挟める余地はありません

彼らはこれらの団体の言いなりなのです

WHOなんて全く機能しておらず

これらのビジネスマンの傀儡と化しているのは

このパンデミックで明らかになりました

前からそうだったのでしょうが。。。

 

大体、科学者でもないただのビジネスマンのビルゲイツ

このコロナパンデミックに関して

先頭切って、ワクチンの開発に乗り出したりしているのは

おかしいなと思っていたのですが

やはりこう言うことなのです。

 

彼らは人々の健康や幸福を願って活動してるのではなく

これらのビジネスマンの財布にお金を流し込ませるために動いているのです

それはWHOだけではなく

国連などの国際機関が偽善団体なのはよく知られている事実ですが。。。

 

多分、末端の職員たちは一生懸命やっていると思いますが

ブレインがこうなってしまっている以上

本当に善意で活動している人たちがかわいそうですね