冷静に考えればコロナなんて全然大したことない!ダダのテレビウィルス!早く気づきなさい!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



f:id:yasuuhi12:20211013160223j:image

1918-1919のスペイン風邪では世界中で5千万人亡くなってます。

 

コロナはもうすぐ2年になりますが世界中で約5百万人、多くが本当はコロナでの死者ではありませんが…多分本当はこの1/10くらいでしょう。

 

100万歩譲ってその数字が正しいとして、一年で250万人ほどです

 

WHOによると毎年5千万人がなんらかの理由で亡くなります

 

タバコのせいで800万人亡くなると言ってます。毎年ですよ!ロックダウンしました?タバコ売るのやめました?タバコ吸う人を14日間隔離しました?マスクは?ワクチン打てって言われました?コロナの何倍も亡くなってますよね?なぜまだタバコ売ってるの?

 

毎年、アルコール関連で300万人亡くなっていると言ってます。なぜまだアルコール売ってるの?

 

呼吸器系の疾患で毎年1800万人亡くなってます。コロナって確か当初肺炎の病気って騒いでましたよね?コロナの何倍も亡くなってますよ、今まで騒いでました?ロックタウンしてました?マスクかけろとか言われました?ワクチン打てとか言われました?

 

おかしいと思いませんか?

 

これでも何も疑問に思わないなら

 

洗脳されすぎです

 

それか

 

あっち側の人間ですね。

 

いい加減に気づきましょう!