ワクチン接種の背後にあるものに気づいてますか?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



まだ気づいてない貴方

 

ワクチンを打って自分は自由になったと思っている貴方

 

今からでも遅くありません

 

ジョージオーウェン1984という小説を読んでください

 

今回のワクチンはウィルス対策のためでもなんでもありません

 

このことに気づかなければ

 

本当に手遅れになります

 

なぜ、フランスやイタリアでワクチンパスポートに反対したデモが起きているか理解だしていますか?

 

このデモにはワクチンを打った人達も参加しています

 

フランスではワクチンパスポートを採用しているレストランに入るのをボイコットする運動も起きています。実際、そういうお店には観光客しか入っておらずガラガラ状態です。

 

これはワクチンを打ったから自分は自由では済まされない、それ以上の意図がその裏にあることに気づいているからなのです

 

日本は世界に比べてとても恵まれた環境だったので、多くの国民は気づいてないですが、

 

ヨーロッパの国々では、民衆は自由を戦って勝ち取ってきた歴史があります

 

だから、彼らはそれを守るために立ち上がっているのです

 

だから、ワクチン接種者も非接種者もデモに参加しています

 

今回のワクチン接種はウィルスに対して効くか効かなかなんてどうでも良い

 

そんなこと議論しているようでは

 

もっと大切なことを見失います

 

そして、これまで普通にできていた全てを失うことになるでしょう

 

早くそれに気づかなくてはなりません

 

もうすでにこれらの事は始まっています

 

YouTubeFacebookなどの弾圧

 

大手マスメディアの偏向報道

 

もう、我々の権利は蔑ろにされているのに気づいていますか?

 

そろそろ目を覚ましましょう!

 

まずは自分で調べることから始めて下さい