2019年に肺炎で95,000人ほど亡くなっているのです。コロナは?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



テレビウィルスに侵されて

 

恐怖に怯えているあなた

 

コロナの死者数はこれまでで

 

約16,000人ほどです。

 

これもかなり水増しされている数字なので

 

本当はもっと少ないですが

 

100歩譲って、仮に全てがコロナで本当に亡くなっていたとしても

 

一年半で16,000人です

 

月平均1000人以下です

 

ちなみに

 

2019年の1年間だけで

 

肺炎で95,000人亡くなっているのです

 

ひと月平均約7,500人の方が肺炎で亡くなったということ

 

3ヶ月でコロナのそう死者数を軽く超えてしまう方が亡くなったことになります

 

確か今回のコロナ

 

肺炎のウィルスでしたよね?

 

2019年何かマスコミは騒いでました?

 

緊急事態宣言してました?

 

夜8時以降であるくなとか言ってました?

 

酒飲むなとか言ってました?

 

おかしいと思いませんか?

 

そう思ったら自分で考えて調べましょう