調子に乗るな経営者!お前らだけじゃ何もできないのだぞ!肝に銘じておけ!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



f:id:yasuuhi12:20211016232645j:image

デンバー空港で5つのレストランを経営するオーナーが11月1日以降、ワクチンを受けていない全ての従業員を解雇するとお達しを出したら、翌日、職場に誰も来なかった。そのオーナーはすぐにそのお達しを撤回。

 

いいですか

 

事業を継続するには

 

経営者だけだは無理なんです

 

彼らなんて何もできない

 

ハッキリいって、経営者が数日いなくなっても、会社は回りますが、従業員が全くいなくなったら、会社は立ち行かなくなるのです。

 

傲慢で勘違いしている経営者は

 

肝に銘じておきなさい!

 

そして、従業員をそのことを理解して

 

なんでもかんでも従う必要はありません!

 

奴隷化する必要はありません!