遺伝子組み換え食品はお好きですか?




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



今回のコロナ和9珍は遺伝子🧬和9珍

 

遺伝子が組み換えられています

 

普段から、遺伝子組み換え食品を好んで食べているので有れば良いですが

 

遺伝子組み換え食品を避けているの人

 

今回の和9珍本当に打つのですか?

 

きちんと調べてからにした方がいいですよ

 

和9珍は打ってしまうと

 

もう元には戻せませんからね

 

開発会社も長期的な反応はわかっていないと公表しています。

 

さらに、今回の新技術の発明者もインタビューで接種ご想定外の事が起こっていると話しています。

 

きちんと自分で調べる癖をつけましょう!