コロナワ9チンは治験中なんですよ!そして新技術を使っています




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



コロナワ9チンは2023年の5月まで治験中なんですよ

 

私のドイツ人の友人でファイザーのワクチンを、受けた人がいますが

 

その様な説明は全くなかった事

 

そして、このmRNAワ9チンは全くの新技術を使っているのにも関わらず

 

従来のインフルエンザわ9チンと同じ様なものと説明を受けたそうです

 

これは明らかに嘘🤯

 

ま、何も調べずに受ける方にも問題はありますが、一応専門家である医師はきちんと治験中である事、全く新しい技術で、長期的な作用があるか無いかはわからないと説明するべきで、何か起きた場合でも製薬会社は責任を免除されていると言うことも説明するべきです。

 

よく、YouTubeとかで、日本人は自分で考えられないとか言いますが、海外の人達もたいして日本人と変わりません、やっぱり、テレビや大手メディアにコントロールされているは同じです。

 

私はドイツに住んでいて、ほとんどテレビは見ませんが、仕事柄、ラジオをたまに聞きますが、恐怖を煽っている報道ばかりですから、大手メディアはどこも大して変わりません。