アメリカのFDAが治験中のファイザーのコロナワクチンを認証した!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



これは予想出来てたことです

 

悪党ファウチがかなりプッシュしてましたからね

 

FDAの腐敗の様子が伺えます。

 

それにしても治験が終わってないワクチンを

 

認証してしまうなんて、

 

FDAが全く機能していないのが丸わかりですね

 

FDAも結局製薬会社に多額の資金を提供されていますから

 

FDAの審査員なんて

 

金で買収されてるの有名な話です

 

例えばこれ

https://www.sciencemag.org/news/2018/07/hidden-conflicts-pharma-payments-fda-advisers-after-drug-approvals-spark-ethical

 

FDAの予算のうち45%は承認を申請した企業から、さらに65%は大手製薬会社から

 

まともに検証できてるのかねこれで?

 

イカサマの匂いがプンプンする

 

さらにFDAが承認した製品の一年以内のリコールの割合が26%、まさに承認した1/4、医薬品では3/8が問題有りで、市場から引き上げられているといこと、まともに仕事しているとは思えない、ありえん!本田宗一郎が聞いたら怒り狂うぞ!

 

FDA職員の27%が製薬会社へ天下り

 

これは日本でも同じですけどね

 

テレビなんかに出てる医学部教授なんかは

 

大抵、かなりの額を製薬会社から受け取っています

 

他人の健康や命より

 

目先の金なんですよ

 

嫌な世の中になりましたね…

 

アメリカに住んでいる人たちがかわいそう。。。

 

こんな腐った機関にコントロールされるなんて

 

https://blog.paleo.or.jp/2021/05/30/『遺伝子注射の正式な承認申請は認められるのか/

 

https://blog.paleo.or.jp/2021/08/23/『予想通り、フェーズ3の臨床試験の結果は出な/

 

https://tutumi-clinic.com/medical_blog/2945/

 

司法の方は買収されていない事を祈りますが…