酒無し生活最高!飲酒に適量はないです。お酒はやめましょう!




こちらでたびに関する情報を配信しています。よろしく!

世界を楽しむSKYブログ!



悪魔の水を飲まずに過ごしています。

昨日は週末の短期の旅行で

ドイツにあるPlaymobile FunParkに行っていた。

昨日は3時間のドライブをへて

自宅に帰ってきた。

我が家では旅行から帰ってくると

決まって、近くのアジア料理屋に行くのですが

今まだだったら、決まってビールの

3−4杯は飲んでいました。

お店の人も、

私が必ずビールをいただくので

「ビール」と必ず聞いてきます。

昨日もそうでした。

こういうなにかやり遂げた後の

ビールって本当に美味しいですよね〜

気持ちはよく分かります。

でもその一杯が命取りなのです。

飲み始めるとダラダラと飲んでは食う

シラフの時なら食べられない量の

酒を飲んでしまうと食べれてしまう。

さらに酒が進むの

悪循環。

食事から家に帰ると

全く活動不能状態になり

倒れこむようにベットに

寝込む。

ひどい時には

何を言ったかも覚えていない。

本当にお酒は怖い

適量なら健康に良いとか

長生きするとか、なんとか言っていますが

あれは全くの嘘だと思ってください

企業が酒を売るために、利用している

確証が取れていない情報をいいように利用しているだけです。

営利目的の企業が言っていることを信じてはいけません

彼らはお金が儲かればなたが苦しもうがどうでもいいのです。

お酒はあなたの人生を無茶苦茶にしてしまいます。

私の人生も危うく酒に乗っ取られるところでした

私、運よく酒の怖さに気づいて

やめる決断をできましたが

未だに苦しんでいる人がいるでしょう。

その方の助けになればと

このブログを続けていきます。

お酒より、もっと楽しいことに

時間とお金を使いましょう!

お酒はあなたの大切な健康も時間もお金も奪います 私と一緒に卒酒生活始めあましょう!

健康でなければ旅行も楽しめません健康生活は時間とお金を節約できます

[template id="48"]